えぬのびー

ニートの (くだらないことを書く) ブログ

くだらないことって結局下ネタなのかなぁ

f:id:imi74:20180723200121j:plain

 
このブログでくだらない記事を書いているとは言っていますけど、本当のくだらなさってなんなのかなって考えてみると、結局下ネタなんじゃねえかなって思うんですよね。
 
だってうんこちんこ言ってるだけで途端にくだらなくなるじゃないですか。
 
だからと言って、下ネタを特別好んでいるわけではないんです。というか、恥ずかしい話、苦手なんですよ。下ネタ。
 
とは言っても自分の頭の中で考えるくらいなら平気なんですよ。でも他人に話したり、果てはブログなんて世界中に目につく場所で発信するとなるとやっぱり恥ずかしいじゃないですか。
 
 
最近、ガンホースマホゲームの会社)のCMを見ていて、ガンホーロゴマークってのどちんこみたいだなって思ったんですね?というか、アレ多分そうだと思うんですよ。
 
それで、よくよく考えるとのどちんこってのどちんちんとは言わないよなぁって思ったんですよ。
 
そうなってくると、のどおちんちんとも言わないし、のどペ○スとも言わないんですよ。それっておかしくないですか?
 
 
…みたいなことを考えてたんですけど、やっぱりブログで書くとなるとなんか恥ずかしい。
 
のどちんこの話だから、実際のちんちんの話じゃないので、特に恥ずかしがる話ではないはずなのに、結局のどちんこの姿形を見た先人達が「お前のどにちんこぶら下がってるじゃん!」とか言い出してのどちんこっていうアホな名称になったと思うので、そう考えるとやっぱりのどちんこってちんちん関係の話なのかなって考えると、やっぱり恥ずかしいのですよ。…言ってることわかります?
 
 
こんなに短い時間に何回もちんちん系ワード言いまくったの初めてなんですが、下ネタって別にちんちん系だけとは限らないですよね。
 
 
うんこ系もそうなんですよ。
 
というかね、僕うんこ系の下ネタは大好きなんですよ。
 
 
テレビでCM流れるじゃないですか。あ、うんこのCMじゃないですよ?単に”CM”という媒体の話です。ていうかうんこのCMって何?
 
で、CMってそれぞれ独自のCMソングを作るじゃないですか。
 
ああいうのは全部、一度僕の頭の中でうんこ系ソングになっていると言われても過言ではないんですよ。
 
何が言いたいのかと言うと、替え歌にしてしまうんですよね。頭の中で。うんこ系の。好きだから。
 
まあここで披露するほどの歌でもないのであえて言いません。ただ、最初から下ネタ系のCMソングだと替えようがないのもあります。
 
デリケアエムズのCMとか替えようがないですよね。大の男が大所帯で「夏は股間が痒くなる!」とか楽しそうに歌ってたら、インパクト強すぎて勝てないですもん。
 
僕は特に痒くなったことはないので、大変だなぁと思うしかないのですが、あんなに楽しそうに歌われたら、やっぱり大変だなぁ、と思うしかないのです。
 
 
 
つまるところ、何が言いたいのかをまとめると、うんこが好きなニートがこのブログを書いています。
 
 
 
おわり